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【面談方法】障害のある社員の定期面談の方法とそのポイントを解説します
作成者:
ゼネラルパートナーズ定着支援グループ
|20/09/10 1:53
障害者雇用において、定着や双方が満足いく就業を叶えるためには、企業と
障害のある社員
がコミュニケーションを取り合い、
障害特性、必要な配慮、その他の状況を十分に共有し、就業への不安や課題が発生した場合は早期に対応することが大切です。しかしながら、障害のある社員の中には、自発的にコミュニケーションをとったり、相談することが苦手な方もいるため
、定期面談といったコミュニケーションや相談の仕組みを整えておくことが重要です。そのため今回は定期面談の方法とそのポイントを解説します。
目次
【面談の目的】
【面談の心構え】
【面談の方法】
【面談の内容】
【面談シート】
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