スカウトメール

スカウトメールが送られてきません。

以下の設定をご確認ください。

①スカウトメールの受信設定の確認
「利用するサービスの変更」ページの「スカウトサービス」が「利用する」になっているかご確認ください。
利用するサービスの変更ページはこちら

②WEB履歴書が完成しているかの確認
マイページトップの「WEB履歴書編集」で、完成度が100%と表示されているかをご確認ください。
マイページトップはこちら

③迷惑メールフォルダに分類されていないかの確認
yahooメール等のフリーメールを使用されている場合、個別のセキュリティ設定により、迷惑メール扱いになってしまうケースが報告されております。
メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

【携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合、受信できるメールのドメインが指定されている可能性があります】
「@generalpartners.co.jp」を受信できるように設定ください。
※詳細な設定方法は各携帯会社にお問い合わせください。

上記に問題がない場合でも、求人の状況によりスカウトメールが配信されない場合がありますので、ご了承ください。

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