
お昼のスキマ時間で、効率よく情報収集しませんか?
12:00スタートで、ランチタイムにもご参加いただきやすい時間帯です。
短時間で学べる内容となっておりますので、お気軽にご参加ください。
【内容】
障害者雇用の求人票作成では「押さえておきたいポイント」があるのはご存知ですか?
「応募数が確保できない」、「障害者雇用における自社の魅力がわからない」と
ご相談に来られる企業様が多くいらっしゃいます。
このようなお悩みは、ポイントを押さえ、求人票の書き方を改善することで解消できる可能性があります。
今回は求職者の方から伺ったお声を踏まえ、エージェントだからこそ知る障害者雇用における求人票作成のポイントや、改善例をご紹介します。
求職者の方の行動を理解し、障害者雇用の「基礎的な考え方」を知っていただくことで、貴社の魅力が伝わる求人票となりますよう、ぜひご視聴いただけますと幸いです。
【こんな方におススメ】
・はじめて障害者雇用を進める
・採用活動中だが、なかなか応募がなく困っている
・自社の魅力がしっかり伝わっているのか不安
・障害者雇用における求人のポイントを知りたい
・求職者のお声を知り求人票作成に活かしたい
【開催日時】
2025年6月12日(木) 12:00~13:00(最大60分を予定)
※申込締め切り:2025年6月11日(水)18:00
※お申込みいただいた方は、見逃し配信(6/20(金)まで視聴可)のご利用が可能です。セミナー開催後にメールにて視聴URLをご案内いたします。当日ご都合がつかない方も是非お申込みください!
【定員】
100名(先着順)
【場所・費用】
Web会議システム「Zoomウェビナー」(無料)
※お申込み後に別途メールにてご参加用URLをご案内いたします。
※情報保障をご希望の方は、当日に文字データを共有させていただきます。「事前にご質問などございましたらご記入ください」の欄に「情報保障希望」とご記載の上お申込みください。
【タイムスケジュール】
■11:50~ 開場
■12:00~:セミナースタート
・障害者雇用市場の動きと求人について
・求人票作成における基礎的なポイント
・障害者雇用求人における重要なポイント
・求人票の改善例
・まとめ
※13:00終了予定
※順番・内容は多少変更になる可能性がございます
【ご注意事項】
・企業様向けのセミナーですので、企業ドメインメールアドレスでのお申込みをお願いいたします。
・セミナーのスクリーンショットや撮影はご遠慮ください。
・Wi-fi環境など、高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。またPCからのご参加を推奨しております。
・途中からご参加される場合ご連絡は不要です。ご都合の良いタイミングでご入場ください。
・おひとり様ずつお申込みいただき、ZOOM URLの転送・シェアはお控えください。