会員登録

本人確認・登録完了のメールが届きません。
以下の項目をご確認ください。

【メールの受信まで、数分程度お時間がかかる場合があります】

【迷惑メールフォルダに分類されていないかご確認ください】
yahooメール等のフリーメールを使用されている場合、個別のセキュリティ設定により、迷惑メール扱いになってしまうケースが報告されております。メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。

【携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合、
受信できるメールのドメインが指定されている可能性があります】

「@generalpartners.co.jp」を受信できるように設定ください。
※詳細な設定方法は各携帯会社にお問い合わせください。

【メールアドレスが正しく入力されなかった可能性があります】
メールアドレスを入力する際にミスが起こりやすい原因は下記の通りです。

1.アルファベットの大文字・小文字は正しく入力されていますか?
(大文字/小文字の違いを判別しますので、正確にご入力ください)

2.Caps LockがONになっていませんか?
(意図せずに常に大文字を入力する設定になってしまっていることがあります)

3.アルファベット、数字を全角で入力していませんか?
(全角の文字は登録できないようになっていますので、必ず半角での入力をお願いします)

4.ドットの位置は合っていますか?もしくはドットが抜けていませんか?

atGP会員登録フォームから再度登録する


上記に該当しない場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

会員登録の
よくあるご質問一覧ページに戻る

お困りごとが解決しなかった場合は
お気軽にお問い合わせください。