推奨環境・サイト表示

atGPサイトの表示が崩れています。どうすればいいですか?

まず、ご利用のブラウザがatGPサイトの推奨ブラウザであるかご確認ください。
推奨ブラウザ(推奨環境)一覧はこちら

推奨ブラウザを利用しているのに崩れている場合、
ブラウザのキャッシュ状況により、
最新のデザインとレイアウトが正しく表示されていない可能性があります。

以下の操作をお試しください。

①ページを更新
崩れているページを表示し、ページを更新してください。
更新方法は以下のような方法があります。
・ブラウザの更新(再読み込み)ボタンをクリック
または
・キーボードの「Cntl」を押しながら「F5」を押す

②ブラウザのキャッシュを削除
①で解消されない場合は、ブラウザのキャッシュを削除してください。
キャッシュの削除方法はご利用のOSやブラウザによって異なります。
以下に代表的なブラウザのキャッシュ方法を記載します。

【PCもしくはスマートフォンでGoogle Chromeをご利用の場合】
1.ブラウザ右上にある「点が3つ並んでいるアイコン」をクリックし、「設定」をクリック
2.「セキュリティとプライバシー」をクリックし、「閲覧履歴データの消去」をクリック
3.期間は「全期間」を選択し、「キャッシュされた画像とファイル」のみにチェックを入れ、「データを削除」をクリック
4.該当のページを再度読み込む

【iPhoneでSafariをご利用の場合】
1.ホーム画面から「設定」をクリックし、「Safari」をクリック
2.「詳細」をクリック 3.「Webサイトデータ」をクリック
4.右上の「編集」をクリックし、「atgp.jp」の「-」アイコンをクリックし、「削除」をクリック
5.該当のページを再度読み込む

※ブラウザの種類やバージョンにより操作方法が異なる場合があります。
※上記の方法でもキャッシュの設定によって、完全に更新されない場合があります。

上記の対応を行っても改善されない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお知らせください。
お問い合わせフォームはこちら

推奨環境・サイト表示の
よくあるご質問一覧ページに戻る

お困りごとが解決しなかった場合は
お気軽にお問い合わせください。